Ametsubu station

考えたり、思ったり。書いたり。

「I miss you」

「アマノジャクにI miss you〜」ってね。 この歌いいよね! ヒナギクよりです。 ハヤテのごとくだったっけな? 今何期目だっけ?忘れた・・・見てるけど。

抗議する!! 学校の社会の授業で、悪徳商法の劇をやれって言うんですよ!! 意味がわからないよ!!

何??悪の劇やってどうするんですか?!って言いたいですよ。 しかも、先生の話を聞いていたら・・・「君たちの劇のやっているところが見たい」って言ったんですよ!! あの人は「S」か?!

もう・・・名前言いますよ!!「岡」   この人名前合わせて漢字にすると、たったの2文字!!  悲しい人だね〜・・・。

あ〜あ、スッキリした。 この人をいじめたい人は、コメまで。

明日もアニブロUPします!! 忘れずに!