Ametsubu station

考えたり、思ったり。書いたり。

あけましておめでとうございます

年が明けてしまいました...。

 

2019年は正直なところ良い年ではなかったですね。

自分の将来、進路のことで悩んでしまい、精神的に体調を崩していた年。といったところですね。

一時は本当に生きることに嫌気がさしたくらい滅入ってたので、病院には行かなかったものの、ほぼ軽い鬱状態だったんだと思います。

自分がこんなことになるなんて思ってもみなかったです。

 

あと、昨年の自分に少し遅れたけど、言ってあげなければいけませんね。

去年の4月1日の自分に...

 

「なんも変わってない」と。

 

 

現在はあの時のように考え詰めるのを止めて生活を送っているので、体調はまぁまぁなのですが。また考えたり、向き合わないといけない時が来たら、また同じようになってしまうのではないかと不安ではあります。

 

2020年が自分にとってっどんな年になるのか、勿論わかりませんが

 

昨年よりはマシな年になってくれればいいかなと思っています。