Ametsubu station

考えたり、思ったり。書いたり。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「イカロス」

イカロース!! こいつの天然ボケは、最高だーーー!

バイオハザード見ました!

俺が見た限りでは、「バイオハザード6」がありそうな終わり方でした。 やっぱり「アリス」は、強かったです!!

今日は3・4巻!!

今日は3・4巻を買ってきました。そして・・・シャナは、売りました。 悲しいけど全て「そらおと」のためです! 今日は、画像ないけど改めて、「イカロス」の可愛いさがわかった気がする。 そんなわけで、明日は「バイオハザードV」を観に行く予定です。 楽…

1・2巻買ったぜ!!

とりあえず2冊買ってきました!!

遅くなったユザネ改名!

どうも!Hatenサービスでお世話になっていた、Hatenaです。 申し遅れました、このたび改名いたしました。「IKAROSU]といいます。 (イカロス) このイカロスとは、この「そらおと」のキャラクター(イカロス)からとったものです。 (画像下) どうか、これ…

書くことないから・・・ニンフ!!

テストが終わったら、そらおとのマンガ全て買ってやるーーーー!

そらのおとしものOP

この曲昨日、iTunseで買いました! 最高です! そらおとも、テストが終わらなきゃ動画が見れない・・・ (;゚Д゚)!ちょいショック・・・いつもコメントは、見てるんでどんどんコメ下さい!! 〜待ってまーす〜

ニンフワールド!!

途中あれかも・・・でも、この可愛さを受け止めろ!!

ココロコについて。

ちなみに、このダイアリーを見ている人に質問です! 上、唯 左下、伊織 右下、いなばん、のうち 誰が好みか、答えよ!! 実際自分は、伊織かな? と言うわけでココロコについて・・・なんですが、確か今日の放送では、まだ「カコランダム」でしたね!! 伊織…

そらおとより、イカロス

イカロスが持っているカードは、なんでもマスターの言うことなら、なんでも聞くんだって! 俺なら何を頼むかな・・・?

今日はカオスです。

最近雨が降って涼しくなったと思ったら、テストまで4日でした〜 テヘペロ〜・・・じゃないし・・・!あ〜もうなんか、やってられないんだぜ!! なんかかっこよく言ってるし・・・あと、カオスUPしといたんで。 見ていって下さい!

エヴァンゲリオンQ 予告

11月17日公開!!絶対見に行きます!!(*≧∀≦*)

バイオハザードV 予告

テスト明けに観に行く予定・・・。

そらおとより、ニンフ

俺は、そらおとの中で一番好きなのが、この「ニンフ」!!

ココロコネクトから・・・

ココロコの画像UPしました。

パラドキシカルZoo

シャナ

灼眼のシャナより、シャナです!!

千反田えるand伊原摩耶花

氷菓の千反田えると、伊原摩耶花です!! (//0//)・・・かわいい 氷菓大好き!! 今使ってる下敷きも、氷菓です。京アニで買いました!

カオスちゃん うわばき (≧∇≦)

うわばきカオス・・・かわいいー!!俺は、カオスが好きだー!!マンガ買おうかな? 迷ってるなう。

そらのおとしものPV

とりあえず、そらおとのPVをアップしました!!

完璧な着艦

これは、完璧?? 氷菓への、初コメあざーす!!!! これからも、氷菓をよろしく(∩´∀`@)⊃

サムネのカオスちゃん

今日は、深夜にサムネを描いていました!お題は…棒人間も考えたのですが、結局「そらおと」の、カオスちゃんを描きました!あのサムネのカオスちゃんの、手の先には何を持ってると思う?うわばきだよ(゜Д゜;;)!! もう最高に可愛いよね(//△//)あ…舞い上がっ…

普通の1日

今日も塾たいへんだったー( ̄▽ ̄)次は、何をアップしようかな・・・。今日は、もう遅いので寝ます。 オヤスミ(^○^)Zzz

つぶやき:テスト前の塾

テスト前って勉強をしないといけない!ってわかってても、塾はダルい(`ε´)何か面白いこと…無いかな〜?「以上!今日初のつぶやきでした」

君にまつわるミステリー

昨日のメッセージどうり、氷菓のエンディングをアップしました。私、気になります!! 千反田えるの口癖より・・・

きなくさい1日

今日は、少し風邪気味。何もかもが、ダルい(ToT) なので寝ます。氷菓のエンディングは、明日アップします! それでは…オヤスミZzz

氷菓 オープニング

氷菓より 未完成ストライド

In the zone

エースコンバット ジョイントアサルトメインテーマ In the zone

今日の出来事・・・

俺の家の猫です!!まぁ、もう1匹いるけど・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は家でBBQしたお!かなり肉が、うまかったぜ!しかも、最後に花火やろうとしたけど、あった花火の数は、たったの3本だったぜ〜!