Ametsubu station

考えたり、思ったり。書いたり。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「ひだまりスケッチ」

今日は「ひだまりスケッチ」を話題にしました。今日の学校の授業中、何の話題を書こうかな? っと考えていたら・・・。「そうだ!!ひだまりスケッチだ!!」と思い出しました。 気になったことがありまして、このキャラクター達を見てるとどうも「まどマギ…

「バンドアクセサリー買うた」

未だに風邪が治っていないのですが、自転車を走らせて15分くらいで「イオン大和店」にやってきました。 (帰りの写真です)すみません。今日はアニメから離れます。 そうしてお店に入りアクセサリーを探すこと30分! いいのが見つかりました!! これで…

「TOloveるダークネスPV」

今日は昨日に引き続き「TOloveるダークネス」の話題で行きたいと思います。もし、自分がこのPVのような生活ができたら、3次元の彼女はいらないかも!?昨日のコメントにもありましたが、闇たんが「あーん」してくれたら・・・。喜んでお口を開けるしかな…

「TOloveるダークネス」

今日はアニメ「TOloveる ダークネス」です!! 僕も正直、あまり知りません。学校の友達が見てる。とのことだったので見てみた。 それだけのことだったのですが、第1話目がかなり過激でした!!(゚д゚lll)あっち系な方で・・・。僕の友達「セツ」さんが金色…

「文化発表会」2日目

はい!!今日は2日目について話したいと思います。2日目は「合唱コンクール」でした。 1〜3年生までのクラスが一眼となってみんな大きな声で、歌っていました。僕のクラス(3−6)は、「明日への扉」と言う歌を歌いました。 練習はとてもきつかったです…

急遽!!話題変更

なんとなく、「めいたん」がUPしたくなっただけです。 すみません・・・。勝手に話題変更してしまって。 本当は文化発表会の2日目の話題だったんですけど・・・。なんでかな? あっ|゚Д゚)))そうだ!! 今日の夕方ごろ、「好きっていいなよ」を1話から見直…

「文化発表会」

これは文化発表会のしおりです。 学校にカメラを持っていく余裕なんて、なかったのでしおりをUPしました。1日目 1日目は「学習発表」でした。さまざまな団体が、ステージ発表をしました。僕はその中でも「ダンス発表」や「3年学級委員による修学旅行報告」が…

「好きっていいなよ」

見てる人いますかー!! まぁ、これ恋愛ものだから・・・。見てる人限られてくると思います。 気分で見始めたのですが・・・。それは、それはもう「恋愛」ってのはふっかいな〜と思いましたよ!!はい!! 見てる人ならわかりますよね。 「橘 めい」ですよ。…

「モンスターハンター3rd」

今日はモンハン3rdについての話題にしました。 はい!これ、「ジンオウガ」ですね。こいつとは初めて村クエで、戦いましたね〜。 その時はドキドキしました。なんせ 今回のメインモンスターが「ジンオウガ」でしたから。でも自分の使い慣れたた「太刀」で倒…

「となりの怪物くん」

となりの怪物くん、見てる人・・・。 コメント下さい! 感想でもそれに関する話題、なんでもいいです!!コメント待ってま〜す。最近、ダイアリーの更新が辛くなってきました。 なぜならば、受験勉強が本格化してきてなかなか更新をする暇がありません。なの…

とりま、投稿。

「初号機」描きました!

まだ、描き途中ですが・・・。色を塗らないで、鉛筆で白黒にしてみたのですが、鉛筆もなかなか難しかったです。

もちろん「エヴァンゲリオン」

今週のお題「好きなアニメ映画」 昨日もエヴァンゲリオンの話題は、載せていますが・・・。見てみて下さい。とにかく「エヴァンゲリオン」は、大好きなのです!! お題、アニメ映画ってことなので「エヴァンゲリオン新劇場版」としておきます。あ〜ぁ、早く…

話題のエヴァンゲリオン!!

もうすぐです!!「エヴァンゲリオンQ」公開。11月17日ですね。僕はこれを、必ず見に行きます! ちなみに僕、エヴァンゲリオン大好きなんですよ! 気が合う人がいればコメント下さい。んで、今日は「アスカ」をUPさせていただきました。皆さんは「ア…

さくら荘PV

PVアップしました!!

「さくら荘のペットな彼女」です!!

秋の風がとても涼しく、寒く感じるような季節になってきているような気がします。皆さんはどう感じますか?さてさて、アニメの方はと言いますと・・・二話目にさしかかっているアニメがほとんどだと思います!!今日は「さくら荘のペットな彼女」の画像をU…

「みなみけ カナ」and日記

学校の社会の劇も無事に終わりました。何か最近、勉強に追われてて辛い気がします。 僕は今、友達を募集しています。アニメ好きな方!是非コメントください!お気に入りにします!そしてその方のダイアリーなどにコメントを、入れていきたいと思っています。…

「覚醒、そして降臨」

残酷な天使のテーゼのenglish版です。 是非聴いてみてください!! かっこいいです!

英検一次試験、終わったー!!

ニンフさま〜

ニンフさま〜!! 私の好きなアニメ2位?? とりあえずそんなとこ・・・・。 ところで、明日は英検なんですけど・・・。こいつのせいで有意義な日曜日がなくなってしまった。(ToT)そして月曜日は、学校に行きたくない。社会が嫌!! そらおとのマンガが未だ…

氷菓「伊原摩耶花」

毒舌女王!「伊原摩耶花」です。今日は・・・。私が観た最近のアニメの中で、氷菓は一番面白かったです!! 京アニさいこーーーー!!\(^o^)/だと、思いませんか?!♪───O(≧∇≦)O────♪ちなみに、あさっては英検3級です! 応援よろしくお願いします。

「氷菓」 千反田える

とりま、千反田えるです。 える!かわいい・・・。 ねぇ!回覧者さん、かわいいよね!?サーセン・・・。 なんか、うまくコメントできなくてすみません。 というわけで、今日はこのへんで。

「I miss you」

「アマノジャクにI miss you〜」ってね。 この歌いいよね! ヒナギクよりです。 ハヤテのごとくだったっけな? 今何期目だっけ?忘れた・・・見てるけど。抗議する!! 学校の社会の授業で、悪徳商法の劇をやれって言うんですよ!! 意味がわからないよ!!…

とある科学の超電磁砲

今日は英検の授業・・・ダルい、でも今日で最後だーーーーーーーーーー!っというわけで、「とある科学の超電磁砲」をUP!!動画も2話ぐらいまでしか見てないけど・・・。なんか最近、夜がグーンと寒くなった気がします。冬が近づいている!?今日のような…

「えびてん」

書くことなかったんで、今週から放送の「えびてん」の画像UPしました。まだ1話しか見てないから、どうこう言えないけど・・・内容は自分たちで見てみて下さい!! えびてんで画像検索するとちょっと・・・アレかも・・・。まぁ、いいや。俺はこのアニメ見て…

みなみけOP集

1期、2期、3期の総まとめOPです。

「魔理沙」

この子が「U.N.オーエンは彼女なのか」に出てきた金色の髪の子「魔理沙」だそうです。Googleで見た画像の限りでは、それほど怖い顔をしていないのですが、もしかしたらこれが表の顔なのか?!そのへんは、皆様にご想像をお任せします。

「TARITARI」

TARITARI見てました。 そういえば、昨日「江ノ島」に行ったんですよ!そこで偶然見つけたポスターがTARITARIだったんですよ! このアニメ、江ノ島が舞台ですから。

「みなみけ〜おかわり」

今度始まるアニメ「みなみけ〜おかわり」です。4期だったかな?? 誰か一緒に見ようぜ!!

眠い

なんか、いつもより気が抜けたのか、眠いです。こんな中で塾行ったら…。 今日は、早く寝るかな?