Ametsubu station

考えたり、思ったり。書いたり。

2016-01-01から1年間の記事一覧

寒い・・・

明日が今年入って初雪が降るかもらしい?! 外のにおいが雪降る前のにおいでなんか変にこれが落ち着くのだ・・・においって思い出も一緒に記憶されるから不思議です。

免許取得後初運転

近くのスーパーまでだったけど、やっぱ教習車と自家用車は全然違うから早く車に慣れたい。。。

イニD

最近? っていうか日曜日から、ある一本の動画がきっかけでイニDをみるようになってしまった! こんなに面白かったんだなって思った。免許取った影響も少しはあるのかな?

免許取ったよ!

前の投稿8月かよ?! 時がたつのは早いですな・・・。 一週間前だけど二俣川試験場にて学科試験を受けて合格しました! でも車乗ってないわw MiliのCDも買えて満足です!通学中は毎日聴いてますよーあと変わったことといえば、メガネを作ったことかな?片…

免許もう少し?夏休みももう少し

なんかこの間すぱぱ買うかもとか言ってたけど、割引来るの待ってFCM50t買っちゃいました! 残りの夏休みどうするんだろ・・・。富士山にでも登ったほうがいいのかなーなんてね。 なんかいろいろがんばろ。

夏休み入ったけど・・・

夏休みには入ったけども、化学実験のテストが再試験になってかなり頭にきてる・・・。 大学生の夏休みって何しとけば将来後悔しないのかと、考えてたら夏休みに入ってました。 WOTは高校のときの友達とやってるし続けてもいいかな。なんかスパパを買いそうで…

卒業して大学へ

もう大学生ですわ・・・早いものですね 車の免許も取り始めて忙しくなりそうです。 では、また何日か後の自分へ・・・