Ametsubu station

考えたり、思ったり。書いたり。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初の重課金⁈

私が今、唯一やっているスマホゲーム「ゆるドラシル」についてだ。 今までスマホゲームなんかほぼ無課金でやり続けてきた。 課金したとしても500円いくか、いかないか程度である。 そんな私がコンビニに行き、手にした物...それは... Google Playカード 1000…

やっぱり予想どうり

担当教員にこれからの事について面談をしに行ったわけだが...。 これがどうもうまくいかない。 とある事を辞めて違う道でやっていきたいと言っているのに、なんとか辞めさせないように話を進めてくる。 本当にこの手の話し方には、悩みを通り越してイライラ…

音楽漁り

今日は午後から好きなアーティストの音楽を漁っていました。 普段はYoutubeでいい感じの音楽ないかなぁーと探しているのですが、今日はSoundCloudっていうサイトで探してました。 soundcloud.com というのも、私の好きなアーティストさんがSoundCloudにデモ…

新年度、今の私。そして未来への自分へ。

新年度になって、あまり気分が良くないですが更新します。 私、春の匂い、空気感は嫌いじゃないんですが、不安な気持ちになることのほうが多いので、そういった意味では好きじゃありません。 匂いと共に記憶が思い出されやすい人なので。(←過去記事にて) …