Ametsubu station

考えたり、思ったり。書いたり。

新年度、今の私。そして未来への自分へ。

新年度になって、あまり気分が良くないですが更新します。

私、春の匂い、空気感は嫌いじゃないんですが、不安な気持ちになることのほうが多いので、そういった意味では好きじゃありません。

匂いと共に記憶が思い出されやすい人なので。(←過去記事にて)

 

 

そういえば、新元号が発表されましたね。

 

元号「令和」(れいわ)

 

発表されたとき、あんまりしっくり来なかったけれど、これから何年か経っていけばそのうち慣れてしまうんだろうなぁ。

 

 

話は変わり、

机横の整理?をしていたら過去に描いたイラストがたくさん出てきて、懐かしい気持ちになりました。

下書きみたいな紙切れまで残っているものもあり、かなり思い出に浸れました。

下書きとかって、ほんとラクガキみたいなものだったりすると捨てちゃったりするけど、こういうのも残しておくと後々見たとき、当時描いてたときのことを思い出すのでいいものですね。

 

「過去のものはどうでもいい」なんて言ったりもするけど、こういうものは大切ですね。

 

 

 

正直、現在かなり気分は落ち込んでる状態です...。

趣味にもほぼ手が出ず、不安に押しつぶされそうです。

今年の12月頃、私はどんな気持ち、気分でいるのか9ヶ月後の自分に問いたいです。

 

未来への自分へ......今あなたはどうなっていますか?