Ametsubu station

考えたり、思ったり。書いたり。

2017-01-01から1年間の記事一覧

鑑定は過去の価値を問わない。いま、どうあるかです。

何となくタイトルに私の好きな万能鑑定士Qの名言をつけました 笑 気づいたらもう最終更新から4ヶ月近く経っていたんですね。夏休みのこと書けなかったな...。 友達と泊りがけでプラモデルを作れたことが一番思い出に残りました!さて、学校は水質調査も無事…

試験ラッシュ間近!!

実験の発表も何とか乗り越えて、気づいたら7月になってました。 そろそろ試験が詰まってくるころなので、また忙しくなるのかな? これを乗り越えてプラモデルつくりたいなぁー。最近のブームは、読書。 また「万能鑑定士Q」シリーズを読み進めています。 今…

学校つらいよ〜

とりあえず、実験の発表会が迫ってきてる...。 アカデミックイングリッシュもプレゼンがどうのこうのでだるいし。 次に更新するときには、この難関を乗り越えられているのでしょうかね?わからないです。WoTはLuchsがあんなにも楽しかったなんてっ!な感じで…

学校始まった

学校始まって2日目。2年生になってからのガイダンスと学生健康診断を受けてきました。 難しい実験が始まるから少し不安ではありますが、がんばっていくしかないのでがんばります! 一番仲の良い友達を初日から見かけてないので、それも心配ではある。本もぼ…

気づけばもう2年生

やばいよ!もう2年生だよ。3月に入ってもう休みも少なくなってきた。 とりあえず今日の成績参照日にて確認したところ、見事にフル単しました! まさか生物学Bが取れているとは思わなかった・・・。それも優で。休み中に友達とスキーにも行けたし、プラモデ…