Ametsubu station

考えたり、思ったり。書いたり。

鑑定は過去の価値を問わない。いま、どうあるかです。

何となくタイトルに私の好きな万能鑑定士Qの名言をつけました 笑


気づいたらもう最終更新から4ヶ月近く経っていたんですね。夏休みのこと書けなかったな...。
友達と泊りがけでプラモデルを作れたことが一番思い出に残りました!

さて、学校は水質調査も無事終わり、浮かれていたら次の実験が有機化学分野!わけわからんくて予習も微妙な感じ...。
うまく乗り越えられるといいな(棒)

冬休みのやりたいことを考えながらがんばっていこうと思います。



てか、今年ももうすぐ終わるのか。この間2年生になったのに。 早いものですね 笑