Ametsubu station

考えたり、思ったり。書いたり。

久しぶりの更新。もう春休み入ってた!

もう2月ですよ!気がついたら春休みに入っていました。
学校は実験の考察発表も無事終えることができて、テストラッシュも乗り越えたしで、何とか一息つけてる状態になりました。

さて、学校の話はこれくらいで、春休みの予定なんじゃが・・・今のとこ、机の脇に作りたかった棚も作れたし、T-34-76のプラモデル製作中だし。友達とのスキーの予約も済んでるしで順調な出だしです。

wotもまだぼちぼち友達ともやってますが、1/8あたりから「ドラゴンズドグマオンライン」というゲームも始めまして、主にハンターで駆け回ってる感じです^^


まだ始まったばかりの春休み、悔いの無いように過ごせたらいいな。