Ametsubu station

考えたり、思ったり。書いたり。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「アスカより」

日数稼ぎ…僕、最悪ですね。今週の悲劇 ベスト1・TBSのロケみつが録画されてなかったこと。あ〜ぁ…早希ちゃんが〜(>_

「さくら荘のペットな彼女:第一話」

お久しぶりな・・・「さくら荘」です! 今回は、第一話をうpしてみました!!自分的には「こ〜うは〜いく〜ん」が好きですね。 あ・・・いや「そらと」が好きなわけじゃないですよ!!(・□・;)この間まで、何話放送されましたっけ?? 忘れちゃった・・・…

「碇シンジ育成計画14巻」

今日はヨーカドーにて、碇シンジ育成計画14巻を買ってきました!!もう読んでしまったのですが、どうもシンジのあやふやさには、うっ・・・うん。ってなってしまうんです!! 何故ならば。アスカとレイ、どっちがいいってアスカが聞くとシンジは毎回ためらっ…

「ローソン:エヴァフェア」

今日の友達との遊び帰りに、ローソンへよってこれらを買いました!!ちょうどアスカのカレンダーが、残り1枚でゲットしました。

「アスカ来日」

式波・アスカ・ラングレーです!! ・・・がお送りします。はい!と言うわけで、綾波とマリとアスカ・・・の中で一番好きなキャラクターが「アスカ」と言う僕ですが・・・。映画を見に行った日の午後に、ヨドバシカメラに行ったのですが・・・ガチャを見て無…

「エヴァ初号機:覚醒Ver」

映画を見に行ったあと、アニメイト→ヨドバシカメラに行ってこのプラモデルを買いました!! 買ってすぐに作りたくなりまして・・・2日で作ってしまいました。クオリティに圧倒され、買って損がありませんでした。この勢いで・・・「今日」零号機も作りたい…

「プレイバック」

とりあえず、この動画でいままでの新劇場版を復習しましょう!!

映画見に行って来たよ!後日、編集します。

明日見に行きます。

いよいよ明日、観に行く日が来ます!!そこで今日は「金曜ロードショー」で放送された冒頭6分38秒をうpしました。ネタバレですが、ここで出てくる黒い十字架のようなものを、マリとアスカが運んでいましたが・・・。あれは噂によると、初号機のコアらしい…

「桜流し」

エヴァンゲリオンQの主題歌です。

「The Best movie」

このシーンは、破の中で2番目にお気に入りの場面です!!1番目は明日、うpしますんで・・・。お楽しみに〜 では、さようなら(ヾ(´・ω・`)

「序・破・急」の意味(推測に過ぎない)

偶然、音楽の教科書に載っていた事で気づいたんですけど・・・。箏曲「六段の調」に「序破急」と言う言葉が載っていました。「もともとは雅楽の用語で、(序・破・急)の三つを合成した言葉。形式上の区分などを指すが、演奏にあたっては、(序・破・急)と…

「甘き死よ来たれ」

遂に、公開じゃー!!

Q,Q,Qです!! 噂によるとまた「アスカ」がボロボロに!?ガチか?ガセか? それはこの目で確かめます。 Mark6、カッコえ〜な!! エヴァの中で一番好きなのはこのMark6です。6号機がどうなるのか・・・期待しています!!

beautiful world

この歌は、完全に英語版ですが、実際は「宇多田ヒカル」さんが歌ってます。 明日公開!「エヴァンゲリオン新劇場版Q」

エヴァ〜エピソード〜

・プログナイフを互いに突き立て合い、火花を放つ初号機と弐号機。カヲル:「人の定めか・・・」ミサト:「まさに結界か・・・」・シンジたちをロストしたことを報告するマヤシンジ「カヲル君! 待って」・初号機を足止めする弐号機。 通路をそのまま進むカ…

映画公開までエヴァネタで・・・。

今日は少し、エヴァンゲリオンを振り返り、カヲル君がリリスと会うシーンを語ります!!どうか、お付き合いくださいねっ!!・ゲンドウに目標との接触を伝えるオペレーターの声。・カヲルを視認するシンジ。カヲル:「待っていたよ、シンジ君」シンジ:「カ…

エヴァ菓子 続々・・・

今日の4:00頃、自転車で突っ走ってイトーヨーカドーまで行ってきました〜!!なぜなら・・・それはもうエヴァしかありません! エヴァじゃなかったらテスト期間中ヨーカドーなんて行きませんよ。3袋買って「285円」でした。 1袋95円でした。 そし…

再び「エヴァンゲリオンQ」

エヴァンゲリオンQで主役とも思われる、「渚カヲル」でお送りします!さてさて、公開まで5日となりました。 もう僕は学校のテストどころではありません!!エヴァQへのシンクロ率が400%超してしまっています!!カヲル君・・・どんな活躍を見せてくれ…

エヴァQへのカウントダウン

あと7日!! ☆GOODNIGHT☆ また明日!

エヴァQ

テストが終わったらの話で、17日公開の「エヴァンゲリオンQ」を友達と見に行く事が楽しみで、仕方がありません!!話が合う友達とエヴァなんて、サイコー過ぎます!さぁ、使徒は何が出てくるのか?気になりますね〜。序の地点で「ゲンドウ」があと8体の使…

エヴァンゲリオン13巻

今日はこの「エヴァンゲリオン13巻」の特別版を買ってきました!!隣にあるクリアファイルは、買うとついてくるものです。 ネタバレですが特典をお見せします。 右から「漫画(本体)・3Dカード・描き下ろし画集・ポストカード」になっていました。僕的…

「えびてん」パート2

今日は「えびてん」より、廣松理圭がお送りします。えびてん見てる人〜・・・ はーい!! 毎週見てますよ僕は。いきなりキャラクター話題になりますが、僕は「廣松理圭」がお気に入りです。彼女はネコフェチだってこと知っていますよね? 確か・・・。前々回…

EVOL by ミコノ

サンプルですみませーん(笑)!僕は、エヴァが大好きですが「アクエリオン」も好きなんです!! なんでだろう?よく考えてみると、神話関係が絡んでくる物語が好きなのかな〜?と考えることがありますが・・・。今日はその「アクエリオンEVOL」についてーーー…

興味のある人だけ・・・。

えー・・・。 あんまりこの動画のことを語ると、リア友に殴られそうなので あえてあまり言いませんが。この動画、友のなかで流行ってしまってね・・・。「めりーーーーーーー○○○○まーーーーす!!」ってね(笑) あっ・・・すいませんでしたー!塾があるので今…

期待をのせた1日

今日もまともな日記が書けなくて、すみません。まぁ、無事に模試が終わって良かったです!今まで勉強していた関係で、パソコンが使えなくって…画像はありませんが。ところで皆さん!話題のアニメキャラがいたら、是非とも教えてください!最近、司会(画像)が…

一言ダイアリー

すみません!今日はダイアリーを書く時間が無いようなので、ざっと1日の出来事を…。今日は高校見学に行き残りの時間は、受験勉強に費やしました。明日は、模擬試験です! 頑張ります。ちなみに、今日の夜はドラマ「高校入試」を見る予定です。 面白いですよ…

「気分ダウン」

今日は「生徒会の一存」でお馴染みの「桜野くりむ」でお送りします!今日が学力状況調査の最終日だったんですが・・・。昨日の友達との遊び終わりから、気分ダウンです。なぜなら、遊んでいるときはテンションMaxなのに、終わってみると普通なんですよね…

爆笑!!

実際にあった品物です。今日もあるメンバーで「イオン大和店」に行ったのですが…大変なことになりました!もう、大爆笑の連続でした。何故ならゲームをし、お店を回る予定だったのですが、その入った店がツボ入りだったのか、珍しいものがたくさんおかれてい…