Ametsubu station

考えたり、思ったり。書いたり。

「えびてん」パート2


今日は「えびてん」より、廣松理圭がお送りします。

えびてん見てる人〜・・・ はーい!! 毎週見てますよ僕は。

いきなりキャラクター話題になりますが、僕は「廣松理圭」がお気に入りです。

彼女はネコフェチだってこと知っていますよね? 確か・・・。前々回あたりで廣松に悲劇が!!

・・・ありましたよね〜そんなこと。 得には申し上げませんが・・・。

知りたい人は「You tubeアニメ動画」で見てください。  ここでもう一つ画像を。

この画像は・・・きっとあの時の・・・だと思います。 ネコが入った。 としか言いようがない。

一応言っておきます! 断言しますよ! 僕はアニメに「エロさ」は少しは必要だと思います。が!

あまりの過激さは、いりません。 それはもうアニメではありません。

僕の見てるアニメは見てのとうり、エロいと言う名のアニメは見てませんから!!

それだけは、承知の上で日記を見てください。 変な目で見る人は「いりません!」

では、今日はこのへんで。 廣松理圭がお送りいたしました。(*^_^*)