Ametsubu station

考えたり、思ったり。書いたり。

エヴァンゲリオン13巻

今日はこの「エヴァンゲリオン13巻」の特別版を買ってきました!!

隣にあるクリアファイルは、買うとついてくるものです。 ネタバレですが特典をお見せします。

右から「漫画(本体)・3Dカード・描き下ろし画集・ポストカード」になっていました。

僕的に気に入っているのは、3Dカードです! 立体感あふれるアスカ&レイでした!!

漫画の方はTV版エヴァンゲリオンの最終回とは、少し違っていましたがシンジの活躍が、かっこよくって買って損なしでした!!

ポストカードはやっぱりアスカが気に入りましたよ! もっと書きたいのですが、時間があまり・・・

では、今日もこのへんで。 失礼します。 ☆GOODNIGHT☆Zzz...