Ametsubu station

考えたり、思ったり。書いたり。

前進できた一年

今年はタイトルにもある通り

 

 

 

 

前進できた一年です。

 

 

 

今の自分からして思うと、新しい自分の在り方、居場所を見つけることが出来たので

一年前の自分と比較すると別人かと思うくらい変われたと思います。

 

 

 

変われたというか

 

 

 

5年ほど前の自分を取り戻せてきたと言ったほうがいいかもしれません。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

そして今年はいろいろな自分周りの物を新しくした年でもありますね。

 

 

 

7月にはゲーミングPCとモニターを新しく買い替えたし

 

それに合わせてPCデスクも作り変えました。

 

 

9月にはロードバイクのコンポを旧105から現行10速のTiagraに変えました。

 

 

 

11月には大事に使っていたPixel3からiPhone15に買い換えました。

 

 

 

そして12月にベッドと新しくマットレスに変えました。

 

 

 

 

 

 

このあたりが今年買ったあるいは買い換えた大きな買い物です。

 

 

 

来年の初日の出はロードで江の島まで行って見てこようかと思います。

 

 

 

来年は今年よりも良くなるようにしていけたらと思います。

 

 

 

良いお年をノシ