Ametsubu station

考えたり、思ったり。書いたり。

一歩

 

私が頑張ることが出来なくなった日

 

 

頑張ることを止め、前に進めなくなった日から

 

 

 

4年

 

 

 

私はようやく再び歩き始めることが出来たみたいです。

 

 

それは

 

 

周りと比べたら小さくて、霞んでしまうように見える一歩だけれど

 

 

私にとっては大きくて、勇気を出して前に進みだした一歩である。

 

 

 

 

時には周りと比べてしまうタイミングなんかもあったりするけど

 

 

気にしないで

 

 

自分のペースで自分の道を進んでいくことを

 

 

心にとめて生きていこうと決めました。

 

 

 

まだまだこれからですが

 

頑張らずに、頑張るのは少しだけ。これでいいと思ってます。

そう思うようにしました。

 

 

 

 

気持ちをがらりと変えることはせず、このままを。

 

 

 

 

少しずつ歩いていきます。

 

 

では、またいつか。