Ametsubu station

考えたり、思ったり。書いたり。

2024年、あけました。

あけまして、あけました。

 

 

今年は前の年よりもさらに充実感を高めていきたいと思っております。

 

今年は5年ぶりくらいに江の島方面へ初日の出を見に行きました。

 

 

もちろん調整し終わったロードバイクで!

 

 

家を出て早々に感じたのは「暖かいな」でした。

 

寒さを覚悟してたせいもあってかぬるいくらいに感じられましたね。

 

 

雲はなく非常にきれいに見えたと思います。よかったです。

 

 

二日目は毎年同様、寒川神社のほうに初詣に行きました。

 

 

 

昨年は自分の力でどうにかしないといけないという気持ちが強かったため

 

 

 

お守りを買うのを控えましたが

 

 

 

どうにか前進できたので

 

 

 

今年は交通安全のお守りを購入させていただきました。

 

 

 

自転車通勤なので。

 

 

 

おみくじは中吉。

 

 

 

内容も可もなく不可もなくって感じでしたが、

 

 

 

自分的にはちょうどいい内容で

 

 

 

無理なくおみくじの内容どおり

 

 

 

この一年を過ごせたらいいなというのが正直な感想です。

 

 

 

 

 

 

 

それではまたいつか。