Ametsubu station

考えたり、思ったり。書いたり。

2023-01-01から1年間の記事一覧

前進できた一年

今年はタイトルにもある通り 前進できた一年です。 今の自分からして思うと、新しい自分の在り方、居場所を見つけることが出来たので 一年前の自分と比較すると別人かと思うくらい変われたと思います。 変われたというか 5年ほど前の自分を取り戻せてきたと…

一歩

私が頑張ることが出来なくなった日 頑張ることを止め、前に進めなくなった日から 4年 私はようやく再び歩き始めることが出来たみたいです。 それは 周りと比べたら小さくて、霞んでしまうように見える一歩だけれど 私にとっては大きくて、勇気を出して前に進…

ひとりごと

他人に自分のことを話したいって思う時が たびたびあるのだけど、 結局話したあとで あー、自分のこと話しすぎたな って後悔するんだ。 そのたびに思う。 やっぱり自分は人とかかわるのが好きじゃないんだって

ずっと悩んでてもさ

悩み過ぎてちゃ 明日の糧になるものも ならないよ 悩み、まず悩み 悩んでから行動に移して初めて その悩みが明日の糧となる。 救われるものも救われなくなっちゃいそうな...。

音探しの旅はやめられない

私が2022年後半に見つけて好きになった 個人のアーティスト様が2022年の年をもって活動を終了することになったそうで。 私にとっては見つけてから短い期間で活動終了ということで 少し寂しい気持ちです。 さらに 活動終了に伴って曲を公開している各サイトか…