Ametsubu station

考えたり、思ったり。書いたり。

EVOL by ミコノ


サンプルですみませーん(笑)!

僕は、エヴァが大好きですが「アクエリオン」も好きなんです!! なんでだろう?

よく考えてみると、神話関係が絡んでくる物語が好きなのかな〜?と考えることがありますが・・・。

今日はその「アクエリオンEVOL」についてーーーーーー!! なんですが。

アニメですし、そりゃ僕にも好きなキャラクターが出てくるわけです。

そのキャラクターが「ミコノ・スズシロ」です。 申し訳ありませんが、1話からはまりまして・・・。

ゼシカファンもいるとは思いますが、僕は「ミコノ」です。 最終話のアマタとの再会?出会い?がものすごく感激しました! 

iPodに入ってるアクエリオンの曲も大事にしています。  ・・・あっ!!!!!!!!

昨日の夜、ある曲を聴いていて電源/スリープボタンを5回ぐらい、カチっと押してたら・・・ボタンが壊れました。

ちょーー最悪です。 次はiPod touchを買おうかな?