Ametsubu station

考えたり、思ったり。書いたり。

「アスカ来日」


式波・アスカ・ラングレーです!!  ・・・がお送りします。

はい!と言うわけで、綾波とマリとアスカ・・・の中で一番好きなキャラクターが「アスカ」と言う僕ですが・・・。

映画を見に行った日の午後に、ヨドバシカメラに行ったのですが・・・ガチャを見て無謀な挑戦を思いつきました!!

ぷちエヴァで「絶対にアスカを出す」と言う挑戦に火がつき、やってしまいました。

結局・・・1000円使ってやっと出ました!! 感激です!! (実際したかどうかは知りませんが・・・)

そして・・・髪の毛が若干青かった「碇シンジ」は、Kさんに・・・。

      ダブった「マリ」は、Iさんにあげました・・・。

と言うわけで、今日の報告はここまで。 

アスカ:「明日の記事も見ないなんてあんたバカぁ〜」