Ametsubu station

考えたり、思ったり。書いたり。

エヴァ菓子 続々・・・


今日の4:00頃、自転車で突っ走ってイトーヨーカドーまで行ってきました〜!!

なぜなら・・・それはもうエヴァしかありません! エヴァじゃなかったらテスト期間中ヨーカドーなんて行きませんよ。

3袋買って「285円」でした。 1袋95円でした。 そしてついてきたカードが・・・

ミサトと第3の使徒エヴァ3号機(バルディエル)でした。 けっこう良かったです!!

本当はキャラクターカードの方が欲しかったんですけど。

よーし!! あと2袋買って「綾波描き下ろし抱き枕」を当てたいと思います!!

抽選で200名でしたから、相当リスクは高くなると思いますが、やるだけやります!!

こちらは、ローソンで買ってきた「エヴァンゲリオンウエハース」です。 もちろんカード入り。

中2の時から集め始めてもう、気がついて数えてみたら・・・軽く40枚は超えてましたww。

こっちは、マリと伊吹マヤが当たりました。 以上、報告終了!!

では、☆GOODNIGHT☆