Ametsubu station

考えたり、思ったり。書いたり。

「気分ダウン」


今日は「生徒会の一存」でお馴染みの「桜野くりむ」でお送りします!

今日が学力状況調査の最終日だったんですが・・・。

昨日の友達との遊び終わりから、気分ダウンです。

なぜなら、遊んでいるときはテンションMaxなのに、終わってみると普通なんですよね〜

自分的には、楽しいことがある前の日が一番楽しいんじゃないかと、思っているんですよ。

その感じ方は人それぞれなので、正解などありませんが・・・。

あっ・・・昨日の画像、キモかったんで消しました(笑)

えっと・・・あの、気にしないでくださいねっ!!  では、今日は失礼して。

See you next tomorrow.