Ametsubu station

考えたり、思ったり。書いたり。

爆笑!!

実際にあった品物です。

今日もあるメンバーで「イオン大和店」に行ったのですが…

大変なことになりました!

もう、大爆笑の連続でした。

何故ならゲームをし、お店を回る予定だったのですが、その入った店がツボ入りだったのか、珍しいものがたくさんおかれていまして…

特に爆笑だったのが、全裸の人形でしたww

またが180度以上に開くことに笑ってしまった。

あと、目的のエヴァの解体全書は買えました!!

詳しく説明が書かれていて良かったです。

今日は画像がありませんが、読んでいただきありがとうございました。

画像はキモかったんで取りやめしました。

See you next tomorrow.