Ametsubu station

考えたり、思ったり。書いたり。

「ひだまりスケッチ」


今日は「ひだまりスケッチ」を話題にしました。

今日の学校の授業中、何の話題を書こうかな? っと考えていたら・・・。

「そうだ!!ひだまりスケッチだ!!」

と思い出しました。 気になったことがありまして、このキャラクター達を見てると

どうも「まどマギ」のキャラクターの顔に似ているんですよね〜

まどマギを描いている人と、同じ人が描いているのでしょうか??

わたし、気になります!(千反田える風)

誰かこのことを知っている人がいれば、教えて下さい!!

明日の学校のイベント?は、「学力状況調査」です。 頑張ります!

See you next tomorrow.