Ametsubu station

考えたり、思ったり。書いたり。

「文化発表会」2日目

はい!!今日は2日目について話したいと思います。

2日目は「合唱コンクール」でした。 1〜3年生までのクラスが一眼となってみんな大きな声で、歌っていました。

僕のクラス(3−6)は、「明日への扉」と言う歌を歌いました。

練習はとてもきつかったですよ! 午後練は、放課後1時間は歌ったし。

朝練なんか、眠いのにも関わらず毎日学校に行ってました。

結果、「優秀賞」・「最優秀賞」ともに取れませんでしたが、そこで悔いは1つも残っていません。

クラスのみんなでまとまった合唱ができたことが、最高の思い出になるとおもっているからです。

文化発表会サイコーーーーーーーーー!!


なお、また明日からアニメのことについての話題を、書いていきますのでよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃