Ametsubu station

考えたり、思ったり。書いたり。

「TOloveるダークネス」

今日はアニメ「TOloveる ダークネス」です!! 僕も正直、あまり知りません。

学校の友達が見てる。とのことだったので見てみた。 それだけのことだったのですが、第1話目がかなり過激でした!!(゚д゚lll)

あっち系な方で・・・。

僕の友達「セツ」さんが金色の闇は知ってますと、コメントが来たので・・・

UPしちゃいました〜!!  「金色の闇たん」

なんとΣ(゚д゚lll)この「TOloveるダークネス」の1話で闇たんが・・・「たい焼き入り味噌汁」を主人公に食わしました!!

ていうか、1番目の画像で闇たん、たい焼き持ってるし!?

皆さんはどう思いますか。 たい焼き入り味噌汁を・・・。

僕なら、確かに味はっ?と聞くと流石に( ゚v^ ) オイチイとは思いませんが、闇たんが作った!と言うならば、喜んで食べると思います。

皆さんならどうしますか??   では、今日はこのへんで( ̄^ ̄)ゞ