Ametsubu station

考えたり、思ったり。書いたり。

「TOloveるダークネスPV」

今日は昨日に引き続き「TOloveるダークネス」の話題で行きたいと思います。

もし、自分がこのPVのような生活ができたら、3次元の彼女はいらないかも!?

昨日のコメントにもありましたが、闇たんが「あーん」してくれたら・・・。

喜んでお口を開けるしかないでしょ!! ですよね?皆さん!!

でもちょっと疲れるかも。だって、日頃からあんなこと、こんなことされたら、おかしくなっちゃうよ〜

闇たんとか、無駄に変なことしたら殺されるしww (セツさんの言うとおり)

話題変わります。

何か最近、風邪気味で苦しい( >Д<;) 喉も痛い・・・。

こうなると勉強にも身が入らなくなっちゃうよ。 大変です。

今日はここまで。また明日のダイアリーもよろしくお願いします!!