Ametsubu station

考えたり、思ったり。書いたり。

「バンドアクセサリー買うた」

未だに風邪が治っていないのですが、自転車を走らせて15分くらいで

「イオン大和店」にやってきました。

(帰りの写真です)

すみません。今日はアニメから離れます。 

そうしてお店に入りアクセサリーを探すこと30分! いいのが見つかりました!! これです!!

これをなぜ買ったのかと聞かれますと、まぁ受験に向けての気合い入れかな?

しかも!この石は「ソーダライト」という石を使っており、学力向上の効果があるんです!!

びっくりしました。

今日これを買うのに一緒に行った友達が、この友達です。

どうでもいいですけどね。 友達も効果の違うアクセサリーを買っていました。

確か・・・。 健康に関わる効果だったと思います。

これを今日から学校に毎日つけて行きたいと、思っています!!

では、今日はこのへんで・・・See you next tomorrow.