Ametsubu station

考えたり、思ったり。書いたり。

試験ラッシュ間近!!

実験の発表も何とか乗り越えて、気づいたら7月になってました。
そろそろ試験が詰まってくるころなので、また忙しくなるのかな? これを乗り越えてプラモデルつくりたいなぁー。

最近のブームは、読書。 また「万能鑑定士Q」シリーズを読み進めています。
今まで思ったことが無いくらい小説を読んでて面白い!と思ったのがこのQシリーズです。 今は探偵譚まで読み進めており、その前の推理劇Ⅳから凛田莉子と小笠原悠斗との関係が徐々にあらわになってきてニヤニヤが止まりません(笑)


WoTでは、まさに今日TypeT-34の優等3を獲得することができました!

では、このへんで。