Ametsubu station

考えたり、思ったり。書いたり。

気づけばもう2年生

やばいよ!もう2年生だよ。3月に入ってもう休みも少なくなってきた。
とりあえず今日の成績参照日にて確認したところ、見事にフル単しました! まさか生物学Bが取れているとは思わなかった・・・。それも優で。

休み中に友達とスキーにも行けたし、プラモデルも戦車2つ作れてるし、欲を言えば軍艦を一隻作りたいなーなんて思ってます。
wotはPRが7100を突破しました! これからもいろんな車両に乗っていけたらいいかな?。

最近ハマってるアニメはーー・・・。ガブドロ、このすば2、南鎌倉高校女子自転車部、弱ペダ2、うらら迷路帖、あとはセイレンも少し?。そして一番中毒っぽくなんたのが「けものフレンズ」OPもEDも買おうか悩んでる。個人的に動物たちもかわいいけど、かばんちゃんが好きかな。CGも悪くないと思った。

久々にこんなに長々と書きましたねw またいつか更新する日まで。

かわいいー