Ametsubu station

考えたり、思ったり。書いたり。

人生初の重課金⁈

私が今、唯一やっているスマホゲーム「ゆるドラシル」についてだ。

今までスマホゲームなんかほぼ無課金でやり続けてきた。

課金したとしても500円いくか、いかないか程度である。

 

そんな私がコンビニに行き、手にした物...それは...

 

Google Playカード 10000円分である。

 

10000円で重課金?って思う人もいるとは思うが、ほぼ無課金の私からしてみれば、どうにかなりそうな金額である。

 

さて、なぜ私がここまでしたのか。原因はこの娘である。

 

f:id:appok:20190422131817j:plain

今一番ほしいキャラランキングで1位を飾れるのはこの娘ではないでしょうか?

詳しくは解説しませんが、とにかくステータスがぶっ壊れレベルで強い事。さらにスキル、コマンド共に 文句のつけようがない事。

5周年記念にふさわしいユニットと言える。

 

原因この娘が欲しい! その一択なのである。

 

これから課金してガチャを引いてくる、どうか当たりますように。