Ametsubu station

考えたり、思ったり。書いたり。

iPod Touch7買ったよ

私の愛用しているipod touchをついに新しいものに買い替えました!

2019年5月28日にゲリラでAppleから新型のipod touchが発売になると発表されたらしいですね。

私はその情報を携帯のニュース欄で知りました。

詳しいスペックの変化などはあまり詳しくないのですが、上がったようですね。(適当)

 

私が今まで使っていたモデルは2012年モデルの第5世代。

そう、過去の記事に「ipod touchで遊んでいる」だっけ?そんなタイトルで書いてた時からずっとお世話になっていた私のipod touch

去年、電池パックの寿命と膨張に伴い、自分で電池を交換したのですが多少持ち具合は変わったものの、あまり良くならず...。

 

そろそろ新しいのに買い替えるか。と思っていたらこの発表があったので、すぐにApple Storeにとんで注文しました!

 

ちなみに今回購入したのは

 

f:id:appok:20170911222637j:plain

iPod Touch第7世代 32GB ゴールドを注文しました‼

 

外観は変わっていないけれど、個人的に「おお!」って思ったのが、ホームボタンの押した感触が変わってました。

OSも最新のものが使えるし、なにより石(CPU)が向上しているのでレスポンスも早くて買ってよかったと思ってます!

 

これでじっくり音楽、オーディオドラマを聴くことができますね。

 

では、今日はこの辺で。