Ametsubu station

考えたり、思ったり。書いたり。

エイプリルフール

エイプリルフールだよ!だからって何かあるわけではありませんが。
もう新学期始まりますね。もう3年生かぁって感じです。また授業何をとろうか迷う月が始まるわ...。

他に何か変わったことと言えば、ついこの前キーボードを買い換えたのと、昨日、小田原城へ花見に行ったことくらいでしょうかね。ちょうど満開のタイミングで、行くことができてとてもきれいでした!来週には散ってしまうんだろうな...。

wotは1.0アップデートがきて、グラフィックがさらに綺麗なものになりましたね。個人的に驚いたのが、砂や雪を巻き上げたり、水に入るとちゃんと車体が濡れて、時間が経つと乾く所に感動しちゃいました!凄すぎる...。

新学期、これからまたいろんなことがあるだろうけども、力を入れすぎずなんとなくがんばっていこう。