Ametsubu station

考えたり、思ったり。書いたり。

久しぶりー

最近、実験が忙しくてなかなか更新ができないでいました。

二ヶ月ちょい、この間にもいろいろ出来事あったけど、とりあえず最近のことを書こうかな。

学校は実験もひと段落してレポートの直しもあと1通のみときた。まぁ学校はなんとかやっていけっている感じです。

さて、つい昨日のことだが、昨日からGYAO!で蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァが期間限定で配信とのことだったので、全話いっき見してきました。いやぁ〜久しぶりに見たけど...すっごくよかった!!
最後のほうなんて感動ものですわ。途中まで買ってた漫画もこれを機会に再び買い揃え始めてもいいのかなぁなんて思いました。


またなんかあったら更新します ばいばいノシ