Ametsubu station

考えたり、思ったり。書いたり。

イ400 1/350プラモデル完成まであと少し!

今月の14日あたりからかな?
青き鋼のアルペジオの一挙配信を見始めてからイ401のプラモデルが作りたくなって、キットを探していたんですが、アルペジオモデルならあったんだけど、中身をのぞいてみてパーツ数、色分けの観点から、時間がかかると判断し通常の401を探したが無かったので、姉妹艦のイ400(タミヤ)を作ることにしました!



制作過程を載せたかったけど写真不足で...。


まだスミ入れのふき取り、錆びの追加、軍旗の作成、空中線、台座の塗装などなどやることがたくさんありますが、自分の中で思った通りの物が出来上がるようにがんばるぞ!


追加で///

7月2日から「ヤマノススメ サードシーズン」始まるぞー!!




これは絶対に見なければならない! こっちもアルペジオと同様に過去の配信を見てました。

ふんわりした女の子たちの登山・・・んー、漫画の続きを買うかお財布と相談中です笑。