Ametsubu station

考えたり、思ったり。書いたり。

「モンスターハンター3rd」


今日はモンハン3rdについての話題にしました。 はい!これ、「ジンオウガ」ですね。

こいつとは初めて村クエで、戦いましたね〜。 その時はドキドキしました。

なんせ 今回のメインモンスターが「ジンオウガ」でしたから。

でも自分の使い慣れたた「太刀」で倒せました。 その時の達成感は半端なかったです!!

ちなみに・・・。 前に「ラノベが好きだ」と言いましたよね。もちろん学校でこれを読んでました!!

「蒼天の証」1〜4を読んでました。 5が出たのですが、今は「氷菓」に夢中ですね。

この機会に是非、読んでみては??  では今日はこのへんで・・・。