Ametsubu station

考えたり、思ったり。書いたり。

話題のエヴァンゲリオン!!


もうすぐです!!「エヴァンゲリオンQ」公開。11月17日ですね。

僕はこれを、必ず見に行きます! ちなみに僕、エヴァンゲリオン大好きなんですよ! 気が合う人がいればコメント下さい。

んで、今日は「アスカ」をUPさせていただきました。皆さんは「アスカ」に興味ありますか? 私的には、「カヲル」君が好きです!! ゲイとかじゃなく・・・。

TV版のエヴァの最後の方(まごころを君に)らへんを見てると、だんだん「シンジ」=「神児」って思えてくるんですよね〜。だって最後はシンジが望んだ世界になりました。そこから考えると、全ては「シンジ」の、望むがままの世界になったと考えても変にはならない。と僕自身思っています。

これについて何か意見がありましたら、コメント下さい。  では、また明日(o・・o)/~