Ametsubu station

考えたり、思ったり。書いたり。

「文化発表会」


これは文化発表会のしおりです。 学校にカメラを持っていく余裕なんて、なかったのでしおりをUPしました。

1日目
1日目は「学習発表」でした。さまざまな団体が、ステージ発表をしました。

僕はその中でも「ダンス発表」や「3年学級委員による修学旅行報告」が印象に残っています。

ダンス発表は皆さん、分かると思います。が…3年学級委員による修学旅行報告と言うのは、3年生の学級委員がニュース形式で修学旅行についての、報告演説をするという感じです。

ところがこの発表中、プロジェクターが故障してしまい、きゅうきょ間が空いてしまいました。

そこにみんなの盛り上がりで、「○○~ギャグやれー」と騒ぎだし、大いに盛り上がりました。

とても楽しい1日目でした。

2日目は明日の日記に書きます!! お楽しみに♪───O(≧∇≦)O────♪