Ametsubu station

考えたり、思ったり。書いたり。

夏休みの終わり。

長期休みの終わりって落ち込む気持ちと、また忙しい大変な日々が来るのかという覚悟の気持ちとが混ざり合って複雑な気持ちになる時期でもあるのよね。


この夏休みにしたことと言えば...


・厚木の花火大会

ペーパークラフト
富士五湖巡り


こんなかんじなんですよね。



予定で作るはずだったプラモデルは、友達ともつれて中止になってペーパークラフトに打ち込んでいた私...。



そしてついに今日!  

レミリア完成!!☆



本体は出来て、台座を今日、明日でつくって本当の完成かな?

前に作ったフランとのツーショット写真はまた後日ということで!


ちなみにこのペパクラは「仮設製作日記」様のブログより作らせて頂いているものです。


仮設製作日記 ←こちらから




話は変わり富士登山


今年こそ登るはずだったのですが....

秋雨前線とぶち当たってに降られてしまいました(泣)

朝になって雨はやんだのですが山の上のほうは風が強くて...



それもそのはず。

雲をどっさりかぶってました。


あの中、すごい天候なんだろうなぁー。と思いながらその後、富士五湖巡り、忍野八海、風穴、氷穴などの観光地を回って帰ってきました。


登れなかったのは残念だったけど富士山周辺を回るのも楽しかったです!!


来年は就活やら卒研やらで忙しいけれど、またチャレンジしたい。

来年こそは!!!